Recently…最近

最近、たくさん面白いものを見ました。

I’ve seen a lot of interesting things lately.

私は面白いものを見るとき、写真をとるが好きです。

覚えられるからです。

今はクリスマスタイムです。きれいなクリスマスライトとクリスマス木を見られます。

この間、朝ご飯に吉舎店に食べに行きました。私はパンケーキを食べました。とてもおいしかったでした。

コーヒー!

先週、夜マーケットにいきました。たくさん人に居ました。そして、いろいろ国の料理を食べられました。

そして、きれいなものを買ってよかったです!

どこに住んでいますか。

BEWARE OF THE SNAKES!

注意!

新しい犬です。(^_^)/ かわいいでしょう。

韓国のレストラン壁です。

いいな!

Leave a Reply

